2018-04-25

オタク差別はいじめで差別じゃない

いろいろ差別じゃないって言ってる奴ら、「いじめ差別じゃない」。

よくわかった。

じゃあ、その「オタクからいじめられる」っていじめをなくせって言ってんだよ。

キモいからいじめられる」だったら、キモいやつをいじめなくしろよ。

ダサいからいじめられる」だったら、ダサいやつをいじめ社会を変えろよ。

差別じゃない、いじめだ。だからオタク差別なんてないって、お前ら、いじめ差別よりマシだって思ってるのか?

いじめで何人死んだと思ってるんだ。

偉そうなこと言いまくって結局はそこじゃねえか。

この人権オタクどもが。

  • いじめであっても福島いじめだったらああいう人は嬉々として首突っ込むわけで 結局正義を名乗りつつ属性次第で肩入れするか決めているとしか言いようがないんだよな

  • いじめは許容してよい、とは言われていない。いじめの原因は「オタクであること」だったのか?という問いたてだろう。 キモくていじめられたならそれは容姿差別だし、空気が読めな...

  • いじめ と 差別 の違いはなんですか? 差別することがいじめになっているという重なる部分がある。 いじめ も 差別 も どっちも人権侵害な。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん