2018-04-24

anond:20180424092934

みそす・あんどろす → みそさんどろ → ミサンドリー

みそす・ぎゅねー → みそぎゅねー → ミソジニー

アンドロスが男性意味だと覚えていけば解決

記事への反応 -
  • って未だにどっちが男嫌いでどっちが女嫌いなのか覚えられない マンもウーマンもメイルもフィメイルも関係ないし なんかいい覚え方ないですか?

    • みそす・あんどろす → みそさんどろ → ミサンドリー みそす・ぎゅねー → みそぎゅねー → ミソジニー アンドロスが男性の意味だと覚えていけば解決

    • 覚えなくていい増田知識

    • ミサンドリーのサンはお産のサン だから女がやること ミソジニーは三十路でオナニーすること だから男がやること

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん