2018-04-22

anond:20180422215754

SIer業務のやり方をデキない方に合わせて組み立ててるから関係ないよ。

実際は重要な部分はできる人間に任せてるけど、建前上は誰でもできる仕事ということになってる。

記事への反応 -
  • IT業界ってさ、できるやつとできないやつがはっきりしてるピラミッド構造だから、過半数の人には辛いだけの業界だと思うよ。 Sier、Web系関係なくさ。

    • SIerは業務のやり方をデキない方に合わせて組み立ててるから関係ないよ。 実際は重要な部分はできる人間に任せてるけど、建前上は誰でもできる仕事ということになってる。

      • Web系とかでも、最近は一週間ごとに作業計画を立てて、ほぼ誰でもできるレベルまでタスクをブレイクダウンして割り振る所が多いと思われる

    • そうでもないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん