2018-04-20

anond:20180420004057

私かな?

病気子供が産めなくなってしまったので、幸せいっぱいの産休の人が会社に顔を店に来るのはけっこう辛いので、気づかないふりして働いてるわ…

そりゃにこにこわらってかわいいねーっていうのがいいのはわかってるんだけどね

やっぱちょっときついね

記事への反応 -
  • 会社に育児休暇中の女子社員がやってきた。 かわいらしい子供を連れてきたのでみんなかわいい!とチヤホヤする傍らで、黙々と仕事を忙しそうにこなす40代子どもなし女性社員。 もち...

    • 私かな? 病気で子供が産めなくなってしまったので、幸せいっぱいの産休の人が会社に顔を店に来るのはけっこう辛いので、気づかないふりして働いてるわ… そりゃにこにこわらってか...

    • その人の気持ち、わかるで。 まあ、なんだ、ほっといたれや。

    • 前提として仕事中だし、子供が好きな人も嫌いな人もいるしね。 ただ空気を読めない対応は、未婚や子供を持てなかった事の悔しさを感じさせて他の人も居たたまれない。 大人げない奴...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん