2018-04-18

anond:20180418123155

いま思い出せるやつ

あと何があったかなぁ

記事への反応 -
  • 安倍botがどうして金魚電話ボックスに執着するのか気になる

    • なぜ金魚電話botではなく安倍botに分類したのか

      • そういう祈り まさか粘着コピペ貼り貼りマンが2人も増田にいるとは思いたくないから

        • 実際には各分野にそれぞれ独自色を持ったコピペマンがいるから3~4人じゃ済まなそうな気配なんだよなぁ

          • マジで?時間が合わないのか気づかないだけなのか

            • いま思い出せるやつ 安倍bot ゴミを貼るなbot 金魚電話bot 2016年のid:etc-etc叩きツリーを2年間伸ばし続けているbot ねこみこれいむあいしてる あと何があったかなぁ

              • にわかだからよくわからないけど、 etc-etcって人はなんでそういうことをされてるんだ…… なんか前にとげったで、ブコメ関連でなにかされてたっての見た記憶があるけど、それ関連な...

              • 金魚電話と安倍は他の人と比べてなんとなく似てない? ポストの仕方とか雰囲気とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん