2018-04-17

anond:20180417050456

大学柔道部所属していた奴と付き合っていた女にはかなりの割合で高まってくると「首絞めてぇ」って言われるね

ションベン漏らされたりするから嫌なんだよね

しか絞め技って高校柔道から解禁なはずなんだけど大学柔道部だと絞め技に磨きが掛かっちゃうのかな?

記事への反応 -
  • ナチュラルにヤバイんだろうけど。 普通に多いとのこと。 え?ヤバクないのか? 女性さんたちはいやじゃないのかな。 むしろウェルカムらしい。

    • 大学柔道部に所属していた奴と付き合っていた女にはかなりの割合で高まってくると「首絞めてぇ」って言われるね ションベン漏らされたりするから嫌なんだよね たしか絞め技って高校...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん