2018-04-16

anond:20180416124921

まあおおむねの女の言う「生理的に受け付けない」というのは

「この部分をこういうふうにしてほしい」という各論の話し合いでは不快感絶対解決しないと悟ったとき発症するものからな。

まずい酢豚が出てきたときに「ああ、豚肉が嫌いなんだ」ということがやっとわかったというか。

記事への反応 -
  • 生理的に云々はうまく言語化できないけどとにかく嫌の意味でしょ そこで共感せずに言語化にこだわるのが男の悪いところ

    • まあおおむねの女の言う「生理的に受け付けない」というのは 「この部分をこういうふうにしてほしい」という各論の話し合いでは不快感は絶対に解決しないと悟ったときに発症するも...

    • 嫌悪感を正当化するのに、生物学を持ち出す必要ある? 女もムカつかれると思いますよ。

      • 別に生物学を持ち出さなくても説明は可能でしょう 説明のできない馬鹿であるから仕方ないとするならそれはまさに説明のできない馬鹿であることの自己責任

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん