2018-04-13

anond:20180413153212

著作権管理団体jesuみたいな存在意義の分からない謎集団一緒にするなよ

jesuが何をしてくれるんだ?

  • まずJOCに加入を目標としているそうです。 もしeスポーツがオリンピックになった場合、JOCに加入していないとオリンピックに出られないそうですし。

    • それだけ? しかもそれ目標だよね。絵に描いた餅。 今は存在意義無いじゃん、それを管理団体と同等に語るのおかしいよ

      • まぁその辺はわからないですが、絵に描いた餅ってほどではないと思いますよ。 主導のCESA(一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会)は1996年から続いていて、国内の大手メ...

        • お前広報かよ だったらjesuにまともに木曽に答えろって言ってくれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん