2018-04-11

anond:20180411183720

イケハヤ批判すると粘着して強い言葉罵倒する人いるね。

明らかな罵倒なのではてな通報するとしばらくしてアカウント消えるけど

ご丁寧に別アカ作ってまた同じコメを載せてidコールしてくる例の人かな。

記事への反応 -
  • 初めてidコールされて罵倒された。 イケハヤ擁護派もいるんだな。

    • イケハヤ批判すると粘着して強い言葉で罵倒する人いるね。 明らかな罵倒なのではてなに通報するとしばらくしてアカウント消えるけど ご丁寧に別アカ作ってまた同じコメを載せてid...

      • 低能は自分たちも「罵倒」をしていることを自覚しようなw 低能はお互い様なことで相手を非難するw

      • さっき同じ内容で増田に書いてしまったわ、本人乙って感じだよ 文面がまったく一緒だし本人以外あんな必死に擁護するやついないっしょ

      • 一連の低脳煽りしている増田、全部消えてて草。 マジで件の人だったのかww

        • そろそろ夕方だからまた来るよ んで明日の早朝まで張り付いてからまた寝るというのが最近の生活パターン

    • 罵倒じゃなくて批判されたんだぞw お前の用語に合わせればなw さあちゃんとなんと言われたか読んでみようか低能w まあアンチイケハヤに文章を読解できる知能があればの話だがw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん