2018-04-11

anond:20180411075048

俺みたいにヅラがわからない人間いるかいいんじゃない

芸能人とか政治家とか事件起こした人とか、ネットカツラだって指摘されてるのを見るまでまったく気づかないわ。

記事への反応 -
  • だいたい、「あ、ヅラだ。」って思うわけじゃん。 「あ、ハゲだ。」と思われるのと「あ、ヅラだ。」と思われるのとどれだけ違うのか?

    • 俺みたいにヅラがわからない人間もいるからいいんじゃない? 芸能人とか政治家とか事件起こした人とか、ネットでカツラだって指摘されてるのを見るまでまったく気づかないわ。

    • 相当違います。 ズラをかぶるともしバレても触れてはいけない雰囲気が出るでしょう。 いじってはいけない雰囲気が。 ハゲだといじっても明るく返さないとノリが悪いと言われ、そ...

    • どう思われるかよりもどう見えるかを気にしている。 ハゲ頭そのままよりはヅラがある方がまだ見た目は若干マシ。

    • いまどき女子はズラより坊主の方がかっこいいと思ってるからな 職種によってはNGの場合もあるみたいだけど NGでないのにズラのやつは考え直した方がいい

    • 以前、ひっどいかつら被ってる人を、電車の中で見たことがある。 一人は初老かな、若くても50代後半で、部分かつらなんだけど、 人口毛のほとんどが抜けてて、プラスチックのベース...

    • そりゃ本人の気持ちが違うのでは? おばさんもウィッグ流行ってるけどそっちはなんとも思わないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん