2018-04-10

anond:20180410134124

マグネシュウム剤とか飲んでない?あれ、ねばるよ。

水菜を洗って刻んでサラダにすると快調。

加熱する青いお野菜は、豆苗が、かなり強力。

あとは水ですね。水分補給と、

よく噛んで食べる事かなぁ。

記事への反応 -
  • 汚い話スマン。 最近、大便するときに腸に便がひっついて出にくいんだよな。 何食べたらスルッと出るようになるの? キノコ、納豆、豆腐は欠かさず食べてる。

    • マグネシュウム剤とか飲んでない?あれ、ねばるよ。 水菜を洗って刻んでサラダにすると快調。 加熱する青いお野菜は、豆苗が、かなり強力。 あとは水ですね。水分補給と、 よく噛...

    • 油たっぷりのお肉 焼肉食べると、その油分でうんこがコーティングされてするっと出やすくなる 自分の場合だけどね

      • 最近肉あまり食ってないからそのせいか? 今日の晩飯は肉にするか・・・

    • 水溶性の食物繊維が足りてないじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん