2018-04-07

記事への反応 -
  • まぁ言いたいことは、例えばマクドナルドに俺が入ったところで 誰も気にしないし、座って食ってても視線も感じないけど、 スイーツ店に男1人、または2、3人で行ったら入店時と 席に...

    • それだけなのにフェミババアだの痴漢だの持ち出すあたりが狂ってるよなあ。

      • 痴漢は持ち出していないし、 フェミババアは言葉が通じない相手にしか言わんよ

        • 増田がフェミニズムをまったく理解していない典型的なフェミ叩き野郎だということはよくわかった。

          • フェミニズムは統一した論理すらない政治的立場ですよね。 お前はまさか学問の一部とか思ってないよな。

            • うん、だからなんで勝手に増田がフェミ認定できるんだって話。

          • これがフェミ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん