2018-04-07

anond:20180407141132

男性がそれなりにフロアにいるときは見られてない。

ジロジロ見られたのはバレンタインのフェアの日で、フロア

男が俺含め2人しか居なかった時だって

記事への反応 -
  • 混雑して人が殺到してる売り場はだいたいそうでしょ。 デパ地下は整列して順番って感じじゃなくて 店員さんに気付いてもらった順に会計してもらうってところも多いし。

    • 男性がそれなりにフロアにいるときは見られてない。 ジロジロ見られたのはバレンタインのフェアの日で、フロアに 男が俺含め2人しか居なかった時だって

      • 男性がそれなりにフロアにいるときは見られていないとするなら 問題ないじゃん。

        • つまり男性がいない、少ない店には男が行くなと?

          • つまり、女性だらけの場所がお好きなんですね。

            • 男性も女性もどうでもいい。 美味しいスイーツが食べたい。そんだけ

            • ぶっちゃけ超スイーツが美味しいキャバクラがあったら そこ行ってひたすらスイーツ食ってる。女はいらない。 それで5000円とか請求されても払う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん