2018-04-06

出来る人がうらやましい。

できる人はさらに成長できる環境を手に入れられてさらに成長していく。

一方私みたいに出来ない人なりに自ら環境を求めても成長できる環境が与えられない。結局何も変わらない。いつまでたってもできない人の側。のくせに諦めたふりして本当は心の中では諦めてなくて、でも失敗が怖くてなにもできなくて、もうあんな悔しさ味わいたくなくて何もしない。何もしなければ、何も期待をしなければ、あんまり傷つかない。でも心のどこかで期待している自分がいる。

ずっとこの繰り返し、そろそろいやになる。もう嫌だ。本当に嫌だ。なんで私はできる人になれなかったの?私はなんでこんな出来ない人間なの?なんで、なんで 過去の私はどこで何を間違えたの?

ほんとうにバカだなあ、人生やり直したいなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん