2018-04-04

anond:20180404122549

からだけど、

その一面的ランキング数字をもってして、男性に譲歩を強いるのは充分抑圧だと思うよ。

そして、その訴えを貴方みたいな「ウケる」とか流してしまうのも抑圧。

記事への反応 -
  • それが女性に対する抑圧よりも男性に対する抑圧の方が強いといえる根拠になると思ってるの? ウケる。

    • 横からだけど、 その一面的なランキングの数字をもってして、男性に譲歩を強いるのは充分抑圧だと思うよ。 そして、その訴えを貴方みたいな「ウケる」とか流してしまうのも抑圧。

      • 抑圧の大安売りだな ちゃんと辞書引けよ!

        • 欲望・行動などを押さえつけること。 男性の欲望、行動を押さえつける為にランキングを持ち出す。 抑圧。

          • そこで抑圧されている男の欲望とやらを具体的にどうぞ。

      • また同一人物のくせに「横からだけど」が始まったぞ。

        • 悪いけど、マジで横なんだわ 私が全部のトラバ書いてるわけではない。 根拠なくこういう事言っちゃうのは下品。

          • はー横に寝転びながらスマホ握りしめてるとかそういう系?

    • 質問されたから例を挙げただけでそんな話はしていないですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん