2018-04-03

anond:20180403161255

相手10のことをしてあげたら1帰ってくるぐらいの感覚じゃないとツラいかもね。。。

相手から帰ってこなくてもいいや、私は私の気持ちを満足させたいからそれをやってるんだ」って感覚でやれば落ち着くと思うよ。

俺は電車で席を譲るときとかそういう気持ちでやってるよ。

記事への反応 -
  • 追記で。 これは自分も悪い事なんだけれど、 例えば糸くずやほこりが髪の毛についてたり チャック空いてたりしたら気づいて閉めたり指摘したりしますかね? 私は気づいてする方だと...

    • なんで相手にしてもらうことばかり求めてるの?

      • 自分がしてることを相手に求めてるだけで 自分がしてないことは求めてないよー

        • 自分がしたことに対して相手からも同じことが帰ってくると思ってるんでしょ? それって相手のことを思ってしてるんじゃなくって「私もしてもらいたい」からやってるってことにな...

          • 思ってると思う!というか思ってる! だから、いつも私ばっかり頑張ってんな…って不公平感募っちゃうのかも。 そもそもそれが間違いだ。 ありがとう

            • 相手に10のことをしてあげたら1帰ってくるぐらいの感覚じゃないとツラいかもね。。。 「相手から帰ってこなくてもいいや、私は私の気持ちを満足させたいからそれをやってるんだ...

              • 電車で席を譲るとか他人にならいくらでもそういうことで返ってこないの当たり前って出来るんですが、 好きな相手だったりすると 私がこれだけ思ってしてても、相手はここまで思って...

            • クズだと自覚できたならさっさと消えろ

        • 自分ができることは 相手のできることとは 限らないし 自分ができないことが 相手のできないこととは 限らない 自分の常識は他人の非常識は 良くあること 尊重し合いすり合わせでき...

    • そういう細かいところは見ない男が大多数だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん