2018-04-02

誰にも理解してもらえないこと

壇蜜は「見た目年齢は20代後半だけど実際には40代半ばくらいなんでしょう?」って容姿をしてると思うんだ。ちなみに実際の年齢は37歳な。

壇蜜に限らずいわゆる美魔女ってやつは、実年齢と見た目年齢が乖離してるって容姿をしてると思うんだよ。

美魔女は童顔と違って「見た目年齢は若いけど実際には歳を食ってるように見られる」っていう状態から決してよくないぞっていうんだけど理解してもらえないんだよな。

  • wikiだと。 https://www.weblio.jp/content/美魔女 ある程度年齢を重ねているが、なお美しさや若々しさを保っている女性のこと。女性ファッション誌で登場した言葉。 安達祐実さんなんか...

  • 美魔女って、40代が必死に若作りして20代の恰好して「娘と並んでると姉妹にみられるんですぅー」とか言っちゃう痛々しい人ってイメージなんだが

  • 童顔はどういうの?

  • そういうキャラでやってた方が、実際に40代になっても通用して、芸人としての寿命が長そうな気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん