2018-03-30

北朝鮮関連で日本が置いてけぼりになってる件

これ完全に洗脳されてるよね?

北朝鮮関連で置いてけぼりになってなんかダメなの?

核やミサイル問題なんだから誰が解決してくれても結果オーライじゃん

北朝鮮と関わっても取られるものあっても得るもの何もないでしょ

拉致はどうせ後回しだろうし

  • 鼻息荒く圧力かけろって喚いてた奴らの振り上げた拳はどうすんの?

  • 最悪のパターンだと日本傘下の射程距離の核ミサイルは解体せず残して 長距離弾道ミサイルは解体するというパターン 短距離ミサイルで日本を脅しまくって貢がせる

    • 日本にいくつ米軍基地あるかご存知? 何人の在日米国人が居る? 仮に米国が交渉してそこだけ残すってなるとその人ら見捨てることになるから米国世論が許さないでしょうね

      • 世論w アホすぎ

        • ベトナム戦争 イラク戦争 両方世論の盛り上がりで突っ込んで 世論の盛り下がりでグズグズになったわけだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん