2018-03-30

anond:20180330023238

実際蔓延してたらしい

どの選手下痢だったのかまではわからないが。

日本選手感染を恐れて前日まで国内練習するとかい怪文書もあった。

記事への反応 -
  • 日本のボランティア事情だけ叩かれてるけど他国の事例はどうなってるんだろう? 待遇もっと良いの?

    • ピョンチャンはボランティアが逃亡したために軍隊を動員して事なきを得たらしい。 寒い中酷使されたうえにノロウイルスが流行して阿鼻叫喚だったという怪文書も出回った。

      • ボランティア間でノロウイルスが流行してるなら選手にも当然感染してると思うが

        • 実際蔓延してたらしい どの選手が下痢だったのかまではわからないが。 日本選手は感染を恐れて前日まで国内で練習するとかいう怪文書もあった。

          • ネトウヨのデマだろ ノロかかっててまともに競技なんかできんわ

            • 韓国で開催中の平昌冬季五輪で、ノロウイルス感染が広がっている。16日にはスイスの2選手の感染が明らかになった。選手の感染が発覚したのは初めて。 フリースタイルスキー選手らは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん