2018-03-28

anond:20180328220404

学生時代に一度つまづくことって以外に大事だよね

社会に出てからもつまづかない人ならいいけど、何とかつまづかずに学生時代を切り抜けられてしまった人はポキッと折れたときに大変なことになる

記事への反応 -
  • 義務教育で不登校だった彼はいい大学に行き大企業に就職した。 一方、私は無理して小中高に通い就職でつまづいて引きこもりでいる。 若いうちにちゃんと引きこもりすればよかった。

    • 学生時代に一度つまづくことって以外に大事だよね 社会に出てからもつまづかない人ならいいけど、何とかつまづかずに学生時代を切り抜けられてしまった人はポキッと折れたときに大...

      • 私は学生時代に親と教師に詰められまくった結果鬱と統合失調症になったので 程度問題ではないでしょうか

    • 大学に行けなかったのを後悔してるんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん