2018-03-28

塾のバイト面接行ってきたけどちょっともやった

バイト面接行ってきたけど、なんか心の中がもやもやしてる。

簡単に言うと見た目の病気のことを隠すなって言われた。

隠すとみんなに迷惑がかかるそうだ。

教育業界ってなんだろう。こんなもんなのか。

  • たまたま一人見聞きしたら業界全体そうなのかって思うのは安易な一般化といって戒められてる

    • たしかにそうかもしれない。もっとサンプル集めるよ。

      • 誰がどういう個性なのか 例えばなにかハンデがあるとして 突然言われるよりは 周りでカバーできる事があるかもしれないから 信頼して言ってくれってことじゃないのかな もちろん隠し...

        • たぶん、そういうのじゃないと思うんだ。 隠してると例外を認めないと行けないからダメって感じに言われた。 他に人にも認めないといけないからって。

  • 大手のほうがおおらかで実力さえあれば大抵のことには目を瞑ってくれるって印象

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん