2018-03-28

相手理解を求めて怒るのは、おかしいと思わんか

説明不足や文法間違い、

たとえばさっき書いてあった「全編」とかな。

相手に「理解して欲しくて」書いているくせに

皆に「理解できない」文章を書いている。

そして、理解されないと分かると憤慨するのはおかしいと思わんか。

相手理解力が無い!」というわけではない。

お前の説明力不足や。

  • トラバツリーで既にすりあわせが終わっていることで一単語の意味に拘り続けるアホこそ哀れ

  • ちょっとの説明で理解できることなら延々揉める方がおかしいと思うな。

    • アホだなんだ言うよりも 「こういう意味なんですよ、さっきのはミスで違いました」って説明すれば良いのに 補足自体も言葉足らずでクソみたいな結果に終わってるのあるじゃん。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん