2018-03-27

anond:20180327004941

ある。肛門のまわりにびっしりと生えている。放置すれば2~3センチにはなるくらいのぶっとい毛が。

うんこが絡まっている気がしてならないので定期的に剃る。カミソリに付着するケツ毛は情けなく縮れている。なんのために生えてきたんだ?といつも思う。

お前らさあ…って説教したくなるけど、何やったって生えてくるから黙って剃ってる。

記事への反応 -
  • 尻から毛が生えている。なんじゃこりゃ。みんなあるもの?

    • ある。肛門のまわりにびっしりと生えている。放置すれば2~3センチにはなるくらいのぶっとい毛が。 うんこが絡まっている気がしてならないので定期的に剃る。カミソリに付着するケツ...

    • なんでイケメンゴリラが増田やってるの? まさかイケメンゴリラは天才なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん