2018-03-25

anond:20180325054958

ズボラかーちゃんの家で育ったけど「気にしたら負け」「気になる人が片付ける」ってルールだったわ。

で、世間にだらしないって言われるの別に俺じゃねーし、と自分部屋とか使う部分だけ片付けてた。

増田も嫁の問題をわざわざ自分問題にする必要なくない?

記事への反応 -
  • 嫁がヘアピンや髪留めを片付けない。 もっと言えばお風呂上がりのスキンケアに使った濡れたティッシュ?やヘアゴムを至るところに置いたままにしている。 仕事から帰宅し自分の机...

    • 超ズボラかーちゃんの家で育ったけど「気にしたら負け」「気になる人が片付ける」ってルールだったわ。 で、世間にだらしないって言われるの別に俺じゃねーし、と自分部屋とか使う...

    • おまんこ様のDVは合法

    • ヒステリー持ちの女性は面倒だな。 情が優ってない?夫婦にも距離は必要だ。付かず離れずの関係は互いに磨耗する。 ワンルームなのかなあ。無理に相手を好きにならなくても良い気が...

    • >とても自由で可憐な女性なので、生活と男性に困ることはないだろう。   >私の荷物がなくなって少し広くなった部屋に、ぽつんと一人座っている彼女のことを想像する。       ...

    • 奥さんのやってることはDVだから、このままでは非常にまずい。 奥さんの片付けられないことと作業が雑、感情の起伏が激しいことはADHDの特徴と重なる。 ADHDは脳の気質的...

      • 男性DV被害者が相談できる場所とか無かったっけ 元増田1人じゃ正常に判断できないレベルになってるから、これはDVだと認識した上で早めにそういうところ行ってみたほうが良さそうな

    • それDVだから!被害者という自覚持って! 逃げるかどうかの判断出来なくなったらいよいよやばい。 常に冷静な視点持っとかないとやばい。 客観的視点で相談できそうな人周囲にいない...

    • えー創作臭いけど本気で書いてるとしたら彼女が可哀想なんじゃなくて自分が嫌われたら可哀想もしくは経済的な理由で離れられないだけですよね。

    • ヘアピンも髪のゴムも捨てたらどうかな。放置=要らないなので、捨ててしまえば。 そんな些細な事しか気にならないなら上手くいってるんですね。

      • ヘアピンやゴムは消耗品扱いなので捨てるでok 物持ちがいい人はそもそも置きっ放しにしないし

    • こういう人となんで結婚しちゃうのか不思議 交際中に忘れ物が多いとかいつも遅刻してくるとか落ち着きがないといった不審な点はなかったんだろうか

    • 離婚すれば解決。

    • 他人は変えられないんだからお前が変わるしかない。 そこまでする価値が見出せないなら離れるしかない。 一人になった彼女が心配、かわいそうみたいなこと言ってるけど 毎日聞く嘘...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん