2018-03-24

キャッシュレス化が進むとパパ活、援交が滅びる

援交やパパ活現金決済から抜け出せないビジネスモデル

まり日本キャッシュレス化が進んだら、援交とパパ活は滅びる

実際、キャッシュレス化が進んだ国では援交もパパ活も立ちんぼも見ない。援交やパパ活で稼いでいた女たちは、一律風俗で稼ぐようになる。

  • Amazonギフト券でどうです?

  • そこで仮想通貨ですよ

  • 中国の場合は、キャッシュレス化が進んでいる。そのために、ホームレスへ募金するにもQRコードが必要だってニュースなかった?

  • メルカリ換金っぽいこととか、パチンコの3店方式みたいな抜け道はありそうだけどな。

  • すでにもうアマギフでとか言われるぞ。 その場で確認もできるし現金だとバレる可能性があるからアマギフの方がいいんだって。

  • Kyashで良いじゃん

  • 元増田より。 コメントブコメありがとう。全てに共通してるのは、援交パパ活は「金を払う方も匿名性を求める」んだよ。その視点が抜けてる。 匿名の個人間送金を金融庁が認めるわ...

  • 現金手渡しを撲滅したいのは国税庁と警察 現金が絶滅したとしても、いざという時逃げたい金持ちや貴族は金や宝石で物々交換決済するんじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん