2018-03-23

anond:20180304210733

pptppc ああい職業承認欲求低いってどうなるんだろうな。森久保みたいになるのかな?

むぅーりぃーって言って机の下に隠れるゆかりん想像してしまって萌え死ぬやないか

記事への反応 -
  • twitter見てるとやばい人っぽい いやまあ、いい年して姫とか言ってるんだからそうなんだろうけど ファンクラブでなんちゃら王国とかやってるの見ると引くね ファンに長年愛される姫を...

    • pptppc ああいう職業で承認欲求低いってどうなるんだろうな。森久保みたいになるのかな? むぅーりぃーって言って机の下に隠れるゆかりんを想像してしまって萌え死ぬやないかい

    • アイドル声優のアンチパターンを身をもって示してくれる素晴らしい存在だぞ! やっぱああいうのはアラサーまでだ

      • えー50歳になっても、姫プレイしててほしいけどなぁ。。。

    • オレの人生を救ってくれた人だ。

    • 「○○○○○17歳です」「ぉぃぉぃ!」

    • 正直結婚できなくて当たり前の性格だよな

    • 田村の王国は、ファンの、田村による、ファンのための王国っていうところを誤解してはいけない。 偶像の勇気に敬礼。

    • 姫とか王女っていうのはすごい称号で、現実の世界でも王族の女性は(国によっては独身である限り)一生名乗り続けられるからな。 ゆかちんにはずっと姫様でいて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん