2018-03-17

anond:20180317222332

元の記事の主です。

政治的な話に短絡的に結びつけるのもどうかと思いますね。

民進党はみんな無能自民党はみんな優秀、そういうわけでもないですよね。

人それぞれではないでしょうか。

また、民進党の主張も、反対のための反対、私の思うところの合理的な反対、それぞれあるように私は思います

記事への反応 -
  • 合理的な説明?俺がいう事が合理的!俺以外は非合理的! 俺こそ全て!俺こそ全て! 対案もなく、ただ反対を喚く連中は大体これ。例:民進党

    • 元の記事の主です。 政治的な話に短絡的に結びつけるのもどうかと思いますね。 民進党はみんな無能、自民党はみんな優秀、そういうわけでもないですよね。 人それぞれではないでし...

      • まぁ自民党が優秀なんて言わないけどね。 しかし対案がないのが対案!反対するのが野党!対案などいらない! 反対理由に宇宙人が攻めて来たらどうするんですか! とか平気で聞いち...

        • 記事主です。 宇宙人なんちゃらとか言う人は、そりゃ明らかに無能ですね。。笑 ただ、それがその人個人の意見なのか、党全体の意見なのかは切り分けた方がいいと思います。 なお、...

    • お前のその発言は非合理そのものだぞ低能w 語るに落ちてるw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん