2018-03-15

anond:20180315212548

離婚したら、逆に幸せになるかもしれないしいいんじゃない

でも他人に介入ばかりしてたら、自分幸せなんて育む時間がなくなるし、

他人を妬む事で心がドロドロしそう。

みずから余計に幸せから遠ざかる気がするけど。不幸だっていう人は自ら幸せからにげるような事をするんだねえ。

記事への反応 -
  • だから、幸せな側も不幸に配慮は不要ってことでOKな?

    • 幸せをいかに潰すか、この楽しみがある 離婚って案外簡単にさせられる 激裏情報で見たけど最近の探偵ってアグレッシブなのな

      • 離婚したら、逆に幸せになるかもしれないしいいんじゃない? でも他人に介入ばかりしてたら、自分の幸せなんて育む時間がなくなるし、 他人を妬む事で心がドロドロしそう。 みずか...

    • 駄目に決まってんじゃん お前が何言っても配慮しないからもう黙ってていいぞw 恵まれた立場(自称)で一人で平等叫んでろwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん