2018-03-15

anond:20180315120453

基本ショッピングモールでまとめ買い。最近ホームセンターまで併設だったりして東京都区内よりある意味困らない。

マニアックものAmazonに限らないけど通販かな。

記事への反応 -
  • 全部Amazon?

    • 基本ショッピングモールでまとめ買い。最近はホームセンターまで併設だったりして東京都区内よりある意味困らない。 マニアックなものはAmazonに限らないけど通販かな。

    • どのくらいの田舎を想定してるのかわからんが、過疎地の実家はガス屋が取り寄せてくれる。

    • 山の中を通ってる国道を走ってるとところどころにある集落。 家電やおもちゃのようなたまに買うものは車で少し走ればいいけど、日用品とかどうしてるんだろう。 アメリカ人みたいに...

    • ケーズデンキ

    • でも今、おもちゃ売り場って東京でも全然人おらんで? いても外国人の集団だったりする 9割方通販に移行しちゃってるんじゃないのかな

    • そういうものは郊外に大型量販店がある田舎のほうが買いに行きやすい。

    • そもそも今日びおもちゃなんて買う事あるか? 子どもはiPhone一台で満足する時代。 おまけで3DSでも渡しとけばそれで良い。 iPhoneと3DSくらい田舎にもある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん