2018-03-11

anond:20180311115003

同じような育成環境のことを対等というのはおかしいですよね。

あなた人間的な対等と認めてないわけです。これを差別ともいいますが。

記事への反応 -
  • 同じ能力・成果でも女性の方が賃金が低い

    • 横だけど、同じ能力・成果で賃金が低い属性だから対等に見ることができず、女の下方婚はありえないと? 女は人を見ずに能力・成果で人間を見てるという告白ですか。

      • 人を見ているからこそ、同階層同士で結婚したがる。 同階層ってのは生育環境が似てるという意味だ。 多くの人間は、似たもの同士が一番気が合うんだよ。

        • 同じような育成環境のことを対等というのはおかしいですよね。 あなた人間的な対等と認めてないわけです。これを差別ともいいますが。

    • そうなんだ、知らなかった ソース見せて

    • 横だけど。女性の賃金が低いのは辞めるリスクが大きいからですよ。 つまり、女性の賃金が低いのは経済的合理性です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん