2018-03-11

anond:20180310214558

結婚できない助成も沢山居るし、加齢で子供出来ない女性もおおいね

まぁ、君ひとりではないし、仲間も沢山居るので浪人して良いとは思うよ。

記事への反応 -
  • 第1志望の大学がダメで、担任にでも浪人はしませんって報告したら、よかった女の子は浪人なんかしない方がいい、ただでさえ就職しても途中で抜けることになるんだからって言われた...

    • 結婚できない助成も沢山居るし、加齢で子供出来ない女性もおおいね。 まぁ、君ひとりではないし、仲間も沢山居るので浪人して良いとは思うよ。

    • 女はさ、閉経があるからね 言い方はアレだけど間違ったことは言ってない

    • 忠告してくれる人がおおむね正しい まあはてブとかの無責任なゴミカスは適当なことを言ってオナニーするかもしれないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん