2018-03-11

anond:20180310204700

まじめに答えちゃうけど菅野完なんかは初めから一貫して「大阪維新)の問題」と言ってるね

記事への反応 -
  • 東京の話じゃないからだと思う。 新宿とかだったら、現地にいって写真をインスタに上げつつ、 報道に対して国民に向かって政治をしてほしいですね!とかペラペラ言っちゃう

    • まじめに答えちゃうけど菅野完なんかは初めから一貫して「大阪(維新)の問題」と言ってるね

    • 新南口とか西口によくカメラ来てるわ

    • つーか見てて思うのはこの政治の腐敗に対する国民の無関心やばない? 自分達の税金が不正に使われるのを見て、何もしないなんてのは議会制民主主義において想定外じゃないのか 人の...

    • 場所の問題だと思ってるのが間違ってる。小学校の社会の勉強からやり直しましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん