2018-03-10

anond:20180310103752

まあ60円からで100円のもあるみたいだけど、他にも色々と電子漫画レンタルサービスあるみたいだから比較するといいか

記事への反応 -
  • 漫画を本当に買う気がしない ネットの試し読みでいい ネットの試し読みはそこそこ読んでるけど、お金を払うってなると極度に冷める 漫画一冊が喫茶店一回分って思うと漫画の満足...

    • そんなあなたに漫画レンタル

      • 調べてみたらゲオなら一冊60円で電子漫画とか開封後三時間限定とはいえいいサービスあるんだね ありがと

        • ええ!ゲオでそんなサービス始まってたんだ!! こちらこそ教えてくれてありがとう。 10冊読んでも600円って漫喫よりコスパいいね

          • まあ60円からで100円のもあるみたいだけど、他にも色々と電子漫画レンタルサービスあるみたいだから比較するといいかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん