2018-03-09

anond:20180309190712

見た目は普通だったんですよね!

イライラやす暴力的我慢のできない子供なのかと思ってました。

記事への反応 -
  • 電車に乗ってるんだけど 小学生が走って乗ってきた。 8両編成なんだけど10両だとおもって待ってたのかな? ハァハァ言ってて、少しかわいそうだと思ったんだけど すぐに意見が変わっ...

    • 発達障害なのでは?

      • 見た目は普通だったんですよね! イライラしやすく暴力的で我慢のできない子供なのかと思ってました。

    • そりゃ子供より親が悪い まあ結果的に子供もクズになるわけだが 手出すと私刑になるから警察にお任せ そんくらい分別ないとそのうちご厄介になる

    • カラダで教えてやった、って展開は期待してもいい?

    • その場にいたら、俺も何もできないわ。 異性だったら変態呼ばわり 同性だったらババア呼ばわりされそう

    • 世も末も何も、そういう乱暴な子は昔からいたけど、たまたま増田の目に入らなかっただけだよ。

      • 確かに目に入らなかったかもしれないけど、 公園で騒ぐのはみかけるけど 公共の場(電車とか)で、そういうものを思い切り蹴るのを見たことが無かったんだ。27年。

    • いつか痛い目にあって、わかるんだよ

    • 嘘松さんお疲れ様です

    • 電車乗ってるとおかしい人なんてたまに見かけるですしおすし

    • たぶんだけど、知的障害者だと思う…

    • このDQN餓鬼よりこういう話に群がって 発達障害のレッテル貼ってマウントとってる輩の方がよほど気分悪いだけど こういう奴に限って自分の言動を陰で笑われてたらめちゃくちゃ怒るん...

      • ある人は遺伝子に暴力因子を持つ場合があって 家庭環境によって暴力や過度のストレスに晒されると暴力因子が発現しやすい 特に暴力によって脳のある部分が傷つくと快楽殺人者に高確...

    • 駅のトイレで、おしりペンペン!の刑にしていいよね??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん