2018-03-08

anond:20180308172209

そんなの悪ノリ面白がってる奴らだから

ニコニコの一部のノリを全体に適用する方が間違いだ

というか二次創作や界隈のクソネタアイドル好き嫌い判断するのかおまえは

記事への反応 -
  • デレマスの小学生・中学生アイドルすごーくカワイイんだけど、そのファンのコメントがキモすぎてニガテになってきた。 ママになってほしいとかお腹に帰りたいとか…本当に真顔にな...

    • そんなの悪ノリで面白がってる奴らだから ニコニコの一部のノリを全体に適用する方が間違いだ というか二次創作や界隈のクソネタでアイドルの好き嫌いを判断するのかおまえは

    • デレマス以外でも同じノリだからあきらメロン

    • 下ネタを言う事でしか構ってもらえない可哀想な奴ら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん