2018-03-08

記事への反応 -
  • 財務省に悪魔の証明を求めているように見えるんだけど、悪魔の証明ではない? なんでそんなに盛り上がっているのかわからん。 朝日新聞は号外でも出せばいいのに。

    • どうせまた個人フォルダから見つかるパターンだと思う

    • 財務省「改竄などしていない、正しい文書はこれ1つ」 ↓ 朝日「改竄が無いというなら、改竄していないという証拠を出せ」 ← これは悪魔の証明 財務省はまだ「改竄などしていない...

      • 財務省が提出したコピーに対して違うだろー!っていうのは悪魔の証明ではない? 財務省が偽造していませんって答弁したら、それで終わり?

        • 財務省が偽造なんか一切してないって言い切ったら次は朝日のターンでしょ 言い切らないから話が進まない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん