2018-03-07

anond:20180307100748

風呂に入ってる若い女の一人暮らしのガス栓を閉じて

慌てて出てくる様子を郵便受けから覗く痴漢の手口を聞いたことがある。

記事への反応 -
  • 昨日の夕方、急にお湯が出なくなって、急いでアパートの管理会社に連絡。今日は遅いから、明日業者のものが参りますってことで、その日は就寝。今朝もう一度給湯器のリモコンをチ...

    • 風呂に入ってる若い女の一人暮らしのガス栓を閉じて 慌てて出てくる様子を郵便受けから覗く痴漢の手口を聞いたことがある。

      • 不思議なんだけど、お湯が出なくなったからってマッパで外出て来る人っている?漫画じゃないんだから。

        • 外には出てこない。浴室から裸でリビングに出てくる。それをドアポストからのぞく。

      • 集合ポストある所だとドアについてる郵便受けって百害あって一利なしだよな セキュリティホールみたいなもんだしとっとと廃止してほしい

        • ガス屋が検針票と請求書を放り込むのに便利なくらいかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん