2018-03-06

anond:20180306203516

一般的生理出血と痛み自体軽くなるよ

軽くならなかったとしても、生理期間をコントロール出来るだけでえらい違い

この日からこの日は生理痛で死ぬと分かってれば鎮痛剤を持ち歩けるし、その間は予定をなるべく入れずに家にいることも出来るし

記事への反応 -
  • 自転車漕いでたら、だんだんふらふらしてきた。下腹もなんかずぅんと痛くなってきて、やべぇと思った。やべぇと思った瞬間から脂汗がぶわっと吹き出した。 なんとか自転車を停めた...

    • とりあえず婦人科に行ってピル処方してもらって飲め

      • 元増田は貧血体質なのであって 生理不順ではないのでは? ピル飲んでもほぼ改善ないだろ 漢方や鉄剤

        • 一般的に生理の出血と痛み自体軽くなるよ 軽くならなかったとしても、生理期間をコントロール出来るだけでえらい違い この日からこの日は生理痛で死ぬと分かってれば鎮痛剤を持ち歩...

        • 貧血は鉄欠乏性の貧血のほかに脳貧血というのもあって、生理の時だけ症状がでる場合は脳貧血ということもあり得る。生理が原因で脳貧血になるならピルで大分楽になるよ。ピルは生...

    • 女やめたいってその時は本気で思った その時だけしか思ってない時点で嘘 女って気分だけで物言うしそこに一貫性が欠片もないよな ずっと思えよ

    • 被害者意識だけ全開になるこの手の連中、なかなか絶滅しないよな。現代の麻薬みたいなもんかな。 女でいて喜びも楽しいこともたくさんあるけど これだ。この「喜び」や「楽しい...

    • 私は女であるのより先に私なんだよ そういうことはまず女として生まれ育ったことによるメリットを全部捨ててから言えよ というかまあオバサンになったら嫌でもわかるよ 「若い...

    • https://twitter.com/search?q=%E5%AD%90%E5%AE%AE%E5%85%A8%E6%91%98&src=typd 子宮全摘して本当に女性でなくなった人に話きいてみれば?

    • なんでこんな増田にすらミソジニーが湧いてるんだ……女性専用列車に男くんなよとかいう増田じゃなくて、体調崩して死にたい言うてるやつやぞ?

      • ピル飲めばいいだけの話をウダウダウダウダ自分が女だから云々って被害者意識全開なんだからそらウザいだろ 女の膣に射精できない男がウダウダ自分は男だから苦しいとか言ってるの...

    • どう考えても婦人科行くべきレベルの症状だから、婦人科にとっとと生きなさい! 薬は鎮痛剤?生理用?鎮痛剤だったら更にやばいよ!私も私の友人も婦人科行って落ち着いたから行き...

      • それ同意する。自分も貧血で若い頃から生理重めの人生がデフォだったばっかりに10年前に貯まりに貯まった嚢腫を手術で取る羽目になったから(薬飲んで落とす治療法があるのに限度越...

    • やっぱ筋肉だよね〜!

    • しゃぶれよ

    • HSPなのでは

    • 体がきつい時に思いやりのない親に言いたい放題言われて不憫だな。 一人で静かに寝たいだろうに。

      • 本当に。娘が苦しんでるのに、せめて大変ねと同情するくらいも出来ないもんだろうか。その母親自体が思いやりのない母親に育てられてたとしても。

    • お疲れ様 ゆっくり休んで ミレーナを考えてみるのはどうだろう

    • ウーッ!痛みとか貧血に関しては私にはわからないけどつらいときの色々な感情の波がブワっと襲ってくる感じに覚えがある。

    • 血栓のリスク<<<貧血でぶっ倒れるリスクだと思うけどなぁ。 ピルもらうにしろもらわないにしろ、病院一度行っておいで。

    • 処女も非処女も生理痛とPMSの辛さは変わらないよ。あと産んだからといって変わるとは限らない(私は変わらなかった)。言っちゃなんだけどあなたの母親想像力がなくて愚か。

    • 月経困難症でしょ。子供いらないんだったら子宮取っちゃっていいんじゃない? いちど婦人科の先生に相談してみたらいいと思う。

    • 骨盤歪んでると、生理痛の痛み増すよ。 筋トレとかして妙に筋肉ついても痛いだけ。 一回、骨盤歪んでないか見てもらえば? 安産型のほうが生理痛無いって人多いし。

    • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

    • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

    • 病院に行ってないの? まだ行ってないんだったら早く行って診てもらうべきだと思うよ。 貧血を甘く見たらダメ。重い貧血は身体のあちこちに不具合を起こすし、ひどい場合は命にも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん