2018-03-05

anond:20180305153723

需要があれば増えるとかクソワロ

おまえの世界では、そこら辺のニート教授やってそうだなw



このように理屈わからんバカに多くの賃金を払うことは社会的な損失です。

記事への反応 -
  • 高卒の収入を減らし、大卒に多くの賃金を払いましょう。 現状の大学数は多すぎます。統廃合を重ね、適切な数にすることで、システムの破綻を未然に防ぎましょう。

    • 高卒の収入は大卒の半分未満だったら 大卒増えるだろ、アホか?

      • 大学減らせって書いてんだろアホ。

        • 高卒の収入は大卒の半分未満であるべき ってことは、 大卒の収入は高卒の2倍だろ? 大学卒業する奴増えるわ。 そしたら、大学増えるだろうが。 なに、自分で言ったことなのにこ...

          • 需要があれば増えるとかクソワロ おまえの世界では、そこら辺のニートが教授やってそうだなw このように理屈もわからんバカに多くの賃金を払うことは社会的な損失です。

    • 何故 日本人全体で向上しようと思わないのか不思議だ。弱者を作り虐めたいのは分かるが、もう少しマシな案は無いのか。

    • 大学が減ったくらいじゃ何も変わらないと思うがな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん