2018-03-03

anond:20180303123010

機能耐久性・耐水性シリコン医療用他とかたくさんあるみたいですよ!(アマゾン徘徊女)初めて使うならお手頃な擬態ルージュバイブ、 ir○haがオススメです!

記事への反応 -
  • 回転系とか伸縮系のやつは音がうるさいんだよね。 シャー!とかジー!とかモーター音が凄い。 結構ハードめなバイブを買ったと想像する。

    • 一応初心者向けとうたっているブツを購入しましたが、回転します。ウオンウオン回転します。 伸縮系や中だし系、加熱系も試してみたいです。

      • それなら少し高めのブツじゃないとうるさいと思う。 3本めならちょっと高額なのを買うべし!

        • 高いバイブってどこまでも高いので、挑戦が必要ですね!リッチオナリストへの壁は高い…! 5本目まで遊んで、6本目あたりでガッツリいきたいと思います!!!!ありがとうござい...

          • 安いバイブと高いバイブって何が違うの?機能とか耐久性とか素材?

            • 機能・耐久性・耐水性・シリコンが医療用他とかたくさんあるみたいですよ!(アマゾン徘徊女)初めて使うならお手頃な擬態ルージュバイブ、 ir○haがオススメです!

      • ワグナス!

        • 快楽を求めた末に自ら怪物となり果てとらんわ〜い!!! イったのに中で暴れまわるバイブが憎いと思えるぐらいには理性保ってますからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん