2018-03-02

同じことをイケメンがやってたらどうなるの? 女性専用車両に乗ってホスト達が騒いでたら

それでもこいつモテなさそうって言うの?

ルッキズム脆弱性って不細工差別というよりイケメンがやってたら反論できないところなんだよな

  • ホスト=イケメンって、きみ女の子と話したことないでしょ

  • 言うに決まってんだろ

  • 同じように追い出されるだけ

  • ホストは必ずしもイケメンじゃない あとイケメンかどうかには言動も評価基準になる女は多いし、私もその一人(いくら顔の造形がよくても全然空気読めてなかったり、アスペっぽい振...

  • うわ、ネットの「ただイケ」をネタだと気付かないヤバイ奴

    • そうじゃないんだよなあ 相手次第で変わる意見じゃなくていかなる状況でも通用する意見を言えってこと

  • トランスジェンダーでない証拠もないのでスルーでしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん