2018-02-28

anond:20180228115803

そもそも彼氏でもないぞ。一方的片思いだったけどな。なのにすでに一発やってしまってるから気持ちの整理がつかないのさ。

記事への反応 -
  • うげ~~~片思いだった男性から急に連絡が来た。 こっちはこれじゃだめだと、半分ノイローゼになりながら想いを断ち切ったのに。 あのあと必死で走り回って、別の気の合う人を見...

    • とりあえず元彼と一回セックスしたらいいじゃん。

      • そもそも彼氏でもないぞ。一方的片思いだったけどな。なのにすでに一発やってしまってるから気持ちの整理がつかないのさ。

        • 人のものになってると思うと欲しくなったりするからな 相手からはそう見えてるかもしれない そういう状態のあれは燃えるぜ?

          • 正直そのシチュは燃えるけど、人として最低なので止めとくわ。

      • ・1度じゃすまなくなるから ・今彼への裏切りリスク

    • 遅いんだよバーカ、と言ってやれ

    • キモくて金のないホモ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん