2018-02-27

anond:20180227115817

昔の人は武士は食わねど高楊枝というか生き恥晒すくらいなら死ぬって価値観も多いんで

不正じゃなくても勝手不正認定して

その価値観子供孫にも伝わってるんじゃない?

記事への反応 -
  • 凄いと思う。 不正受給って増田の周りにそんなにたくさんいるのか、って・・・ ガチで見えてる世界が違いすぎる。 俺の知ってる生活保護は うちも貧乏だったので、近所の我々よりや...

    • 昔の人は武士は食わねど高楊枝というか生き恥晒すくらいなら死ぬって価値観も多いんで 不正じゃなくても勝手に不正認定して その価値観が子供孫にも伝わってるんじゃない?

    • 増田の周り、ちょっと貧乏人の固まってる土地よりも民度低くない? ひょっとしたら増田も含めて。 なんでこういう「私はゲスのクズです」みたいな一文をわざわざ入れるんだか

    • 俺も生活保護の知り合い10人ぐらいいるけど高齢者と統失とワープア母子家庭しか知らない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん