2018-02-27

anond:20180227112335

結局、自民党が導入するんだから自分たちが望んでた制度でも、悪用されて不利益被るに決まってるって言ってるだけ

増田ブクマカ意見なんて参考にするだけ無駄

記事への反応 -
  • 意味がわからない この法案同一労働同一賃金や残業抑制とセットの法案で 裁量労働拡大を破棄すれば同時にこっちも破棄になる 経済界が前だけでは呑めないって事なんで政権とか関係...

    • この期に及んで裁量労働が正しく運用される前提で笑うw

      • 正しく運用も何も今現在運用されてるけど? お前に何か不利益あったか?

        • 結局、自民党が導入するんだから自分たちが望んでた制度でも、悪用されて不利益被るに決まってるって言ってるだけ 増田やブクマカの意見なんて参考にするだけ無駄

          • どうせ自民の手にかかったら何もかも改悪だからなあ 本当に自民は害悪 俺が無職なのも童貞なのも自民党が悪い

        • まあぶっちゃけあるんだけど、「現在運用されてる」と「現在正しく運用されてる」の区別がつかない言語能力の人に説明するのはちょっと難しいな。

          • うん、対象業種の方ね SEにしろ弁護士にしろその上から目線含めて高学歴で高級取の人でしょ? 正しく運用?知らんわ 全く低所得なこっち側に関係ない

            • だからどうして「ちゃんと対象業種に限定して正しく運用されてる」前提なんだよw いま何の問題が指摘されているのか理解してないのかw

              • あのさぁ、違法に対象業種にされてますーってじゃあ何の職業か言ってみ? 誤魔化せるくらいの近い職なら前述通り俺含め底辺層には一切関係ない スーパーのレジ打ちが裁量労働になっ...

              • リンク見てなかったわ 外資の大手企業やんけ アホか

    • 現状、裁量労働のみなし勤務時間を大幅にオーバーしてるからじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん