2018-02-26

anond:20180226160505

子育て義務じゃないだろ

手続きをとって施設に送れば犯罪じゃないか刑務所にもならない

記事への反応 -
  • 子育ては、権利じゃなくて義務だから。 たいがいの親は養ってやってるなんて、仰らなかったようでした。 「誰のおかげで生きてるの」 「誰に養ってもらってるの」 は口癖でした。

    • 子育ては義務じゃないだろ 手続きをとって施設に送れば犯罪じゃないから刑務所にもならない

      • 義務だよ。 http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chukyo/chukyo3/004/siryo/attach/1298449.htm そしてそんなに簡単に施設には入れられないよ。 児童相談所がなんども調査に来るし、本当に子供が育てられな...

      • 🐙馬鹿なの?

        • 「親は子を育てて当たり前」という甘えた考えに反吐が出るわ

    • そう思うのなら早く自活すればいいのに。 お父さんが外で苦労してきたお金でご飯も食べれて寝るところもあるんだよ? 中学でも新聞配達あるし、 自活手段はいくらでもあるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん