2018-02-25

anond:20180225142015

俺も年末から一ヶ月くらい昼夜逆転直らなくて困ったわ

今はもう快調そのものだよ

いやそれだけ言いたかった

記事への反応 -
  • 助けて

    • 俺も年末から一ヶ月くらい昼夜逆転直らなくて困ったわ 今はもう快調そのものだよ いやそれだけ言いたかった

    • 治らないそうです

    •                                 anond:20180225142015

    • 起きられるとしても24時間寝て戻す

    • わかる。 アニメとか動画とか深夜趣味が捗ると、昼の仕事に支障出るよね。

    • 1回15時間くらい寝れば良いんだよ

    • 寝る時間(朝)になっても寝ずに、夜までそのまま起きてろ。 医療機関で薬物療法を行う場合の第一選択薬はロゼレムになるだろう。

    • 大事なのは早起早寝 いいか、早寝早起ではなく早起早寝だ 朝起きて日光を浴びて体内時計をリセットすることが大事 少しずつ起床時間を前倒ししていけばいずれ元に戻る

      • 早起きしたら日中眠くて眠くて仕事にならない 家に帰る頃にようやく眠気が落ち着くのでそこから早寝など出来ない

    • potatostudio クスリに頼るしかない。 すぐ薬に行った方がいいのか

    • 睡眠改善薬で早めに寝るのがいいのでは

    • やぁ。ぼくは18年間、昼夜逆転のまま健康に生きているフリーランスプログラマだよ。 今日も7時に起きたよ。 昼夜逆転のまま規則正しく生活することは、3交代勤務のような人たちより...

    • ここ受診ですね。専門。 睡眠障害専門外来では、日本睡眠学会睡眠医療認定医師による診断・治療、日本睡眠学会睡眠医療認定検査技師による検査を行っています。 http://www.ncnp.go.j...

    • 寝たいときに寝て起きたいときに起きてる

    • 昼間頑張って起きても夜眠くならない、何日でも完徹できてしまう状態なら病院行った方がいいぞ 何ヶ月も眠らないと脳が壊れる。ソース俺。

      • 脳が壊れたときってどうなったの?うつ?

        • うつだよー 仕事はミス連発、短い文章でも理解できなくなる。人の話を聞けなくなる。判断力が泥酔した人みたいなおかしさだった。 眠くて意識朦朧熟睡5秒前の状態がずーっと続いて...

          • そういうとき一人暮らしだと頼る相手いなくて詰むよねぇ……

    • 昼夜逆転の治療は、基本的に「時差ボケ」の解消と同じだと思います。 「サーカディアンリズム」を変える。太陽の光を浴びる。 寝る時間と起きる時間を設定して、眠れなくても横に...

    • 「睡眠明けの午前中だけカフェイン取る」 っていうので割と簡単に直る 午後に飲んだらアウト

    • 昼夜逆転の生活がどれだけ続いているのか知らんけど、規則正しい生活ができない状態だったら諦めたほうが良いかもよ。 脳が、昼夜逆転の生活が正しい生活の時間帯だと認識してしま...

    • 治すまでパソコンもスマホもテレビもゲーム機も観ない覚悟があれば可能。ないなら闇に生きれ。

    • ストロングゼロを飲むのを止める。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん