2018-02-24

anond:20180224145421

チャンスがあれば刺し違える覚悟を持ってる私みたいなのもいるしね!!

両方死んでも私だけが死んでも相手けが死んでもどのパターンでもその人は苦しむから私は得しかしない!!

復讐者ってめちゃくちゃ得だぞ!!

記事への反応 -
  • どんな弱者でも捕まる覚悟で一回だけなら人殺せるんだよ 殺されたらお前終わっちゃうじゃん だから普通は無駄に恨み買わないようにするし、それなりに他人にも優しくするんだよ

    • チャンスがあれば刺し違える覚悟を持ってる私みたいなのもいるしね!! 両方死んでも私だけが死んでも相手だけが死んでもどのパターンでもその人は苦しむから私は得しかしない!! ...

    • たかし、おばあちゃんはころすなんてたかしにはいってほしくないよ たかし、おばあちゃんはそんなかげきなはつげんはよしてほしいよ

    • 正しかったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん