2018-02-21

オモコロアプリ がストアからなくなった!

スマホを買い換えて、以前から使ってたアプリ を新しいスマホダウンロードしてました。

ただオモコロアプリがストアからなくなっていました。半年くらい前にはストアにあったはずです。

ググっても何も出てこないのですが何故でしょうか?

もしご存知の方がいらっしゃいましたらお知らせ下さい。よろしくお願いします。

オモコロアプリ はよく見ていまして、サレンダー橋本さんの漫画や最高ラジオを毎週楽しみにしていました。また、アプリだと何気なく見れるので大変重宝していました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん