2018-02-20

anond:20180220215656

自分(の属する属性はいかにイージーかをアピールする方が

社会的な優位性のアピールになるって話じゃないの

記事への反応 -
  • サポセンで女性のアイコンにするとクレームが増える みたいな記事がバズってるけどさ 女はハードモードなんだよ! 人生辛いんだよ! ってアピールはあんまりしない方がいいと思う...

    • 女はイージーモードという奴がいるから、ハードだと言ってるんだろ。

      • 自分(の属する属性)はいかにイージーかをアピールする方が 社会的な優位性のアピールになるって話じゃないの

    • 個人のやせ我慢はマッチョが幅を利かせることになるので集団の利益にはつながらない。 弱者が弱音を吐ける社会の方が近代的だし健全。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん