2018-02-19

anond:20180219214240

どんな大学に行っても、在学中に税理士資格でも取ればいいじゃん?

社会人が頑張ってるんだから10代のあなたなら大丈夫

記事への反応 -
  • 受験にことごとく落ちている なんとなくそんな気はしていたけど、受験番号をいれたりして合否をネットで確認するくだりがそろそろ怖くなってきて、毎回動悸がすごいんだ 勉強はし...

    • どんな大学に行っても、在学中に税理士資格でも取ればいいじゃん? 社会人が頑張ってるんだから、10代のあなたなら大丈夫。

    • いいことあるさ。あれだよ、あんま真面目に自分を苦しめても意味ないよ。

    • がんばれー!

    • 国の教育費を食い潰すガイジ

    • 大学に行けるのだから、学びたいもの学べばいい。何が問題なのか。 などと数学を独学してるおっさんが言ってみる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん